未熟者

2017-01-01から1年間の記事一覧

初心者がスタートラインを決めるのは得策じゃなかった話

こんにちは。ブログ初心者のscatcatです。今回から記事を公開していきます。緊張する! というのも、今までの記事は全てブログを非公開設定にした状態での投稿でした。公開するにあたって、自分だけの最低条件を決めていたからです。 お題「マイルール」 前…

5分縛れなかった―追記―

前回のあらすじ:5分で書ききれなかった…… 前回の記事はこちら↓ サムネで見えている文章が全体の90% scatcat.hatenablog.com こんばんは。今回は完全に尻切れトンボだった前回からの続きです。考え考え打っているので、5分があっという間でした。書き方…

5分縛り

前回の改善点:冗長な文章を書かない だったので、とりあえず5分ルールを設けました。どんなに途中でも、今回は5分で書き切ります。ちなみに未だに非公開です。次の記事は公開にできたらいいな。ちなみに公開する/しないの基準は、・プロフィールの写真を…

午前3時になにやってんだか

おはようございます。といってもこの記事は現時点ではまだ非公開なので、パソコンの前に座る私ただ一人に向かって言っています。作業するときひとり言するタイプなので。おはようございます。 …… どうせ後々公開するなら読者を意識した記事を書けよ! そう思…

from 16/11/2017 to 31/12/2018